<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
ブログのお引越しをしたら、気分が変わって、ちょこっとワクワクしてくるぞ!!

うっしっしっ!

まったく変ちょこりんなアタシで困っちゃう。
でも、お出かけは苦じゃないのよね。
それが助かってます。
引きこもりになりそうもないわ。(笑)

お引越し先のサイト選び!

音声ブラウザを使用している私っちに使い勝手が良いところ。
画像認証・・・恐怖だよ~~(滝汗・・・)

又、はっきりしましたら皆さんにお知らせいたしますね。

それまでは、こちらのメールウフォーム、並びに、掲示板にじゃんじゃん書き込んじゃってくださいね。
たぶん、迷惑コメントも入るかもしれませんが、怪しげなものがありましたら、気にせず、とにかくリンクをクリックしませんようお願いいたします。

マーシャとメールでおしゃべり

メールフォーム
f0028444_19355664.gif
おしゃべり掲示板

人気ブログランキングへ←春ですねえ。
[PR]
by marcia_marcia | 2010-03-22 19:26 | パソコン
f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
皆さん、ご無沙汰のご無沙汰!
冬眠のついでに春眠してたら暁をおぼえなくなっちゃった(笑)

なんだか、どうも本調子じゃなくって!
ブログに向かうと、色々な事が思いついて、書く気力が泣くなちゃって。
どうしちゃったの、アタシ!

特に乳がんに関しては、現状維持できているので心配なしよ。
骨の方も、あれから、弱くなるのが抑えられているし。
高脂血しょうもお薬でコントロールできているわ。
これらの原因の元の、ホルモン剤は、乳がん術後丸5年経ったのでやめようかと思ったのですが、何とか現状維持が出来ているうちはもう少し続けていようかと決心。

目のほうは・・・チョイと危険信号がパカパカ!
眼圧が上がったり下がったり。
角膜の混濁も、チョイとやばい状態!ありゃりゃ!
でも、ぎりぎりまで、(痛みが出てくるまで)今のまま待機中!

そんなこんなの私なのに、
「かいぃ~の」が全身に!
ありゃ~~ポリポリ(かいちゃダメって言ったって、かいいのよ)

皮膚科に飛び込み!

またまた、新規カルテ(皮膚科)ゲットだぜ!かい~っ!
そしてまたまた 薬が増えて・・・

ため息ばっかし。

娘あやちゃんに相談だ!

「お引越しでもしたら?」
「うん、マンションが良いかなあ、一戸建て?」
「ブログのお引越しだわさ!」
「だよね~~」

てなことで、意味なき、鬱々を脱出すべく只今 お引越し準備中。

「クロ犬宅鈍便」で。(笑)

少しは気分が変わるかな。
人気ブログランキングへ←春ですねえ。
[PR]
by marcia_marcia | 2010-03-21 17:15 | 日記