「ほっ」と。キャンペーン

虹の橋と、それから・・・

f0028444_22134894.gif以前、友人のワンちゃんが亡くなった時に、私は、「虹の橋」のことを書きました。
皆さん、覚えていらっしゃいますか?

こちらです。
http://marcian.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=4382021&nid=marcian
よろしかったら、ご覧になってください。

それで、その時、いっけさんのサイト「あきののはら」の、HPをご紹介させていただきました。
その事で、昨日、いっけさんご本人から、上のURLの記事に、コメントを頂いたんです。

以下、一部、添付します。

---------------
『私は「虹の橋」「ママ、もう泣かないで」のサイトを作っています、いっけと申します。
以前は「あきののはら」というサイトの一部でしたが、今度は独立し、「虹の橋と、それから…」という名称になりました。

「虹の橋と、それから…」
http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/
今後ともよろしくお願いいたします。』
------------------

という、内容でした。

今回、移転のお知らせを頂いて、改めて、「虹の橋」「ママ、もう泣かないで」を読ませていただきました。
またまた、涙がポロリンコ!
どころではなく、号泣しちゃいました。

いつか、我が家の2匹も虹の橋に行く時がくるんです。
分かっていても、受け止める事ができるだろうか・・・!
まだ、お別れした経験のない私。
どうなってしまうのでしょうか。

今回こうして、改めて、いっけさんのサイトにお邪魔する機会を持て、この子達の将来を見つめなおす機会がもてました。
覚悟をしておく?
そうではなく、一足先に、虹の橋に行って、私達が来るのを待っていてくれるんですよね。
それも、楽しく、幸せにして待っていてくれるんです。
だから、私も、この子達に恥ずかしくない生き方をしなくちゃいけないんですね。

いっけさん。
考える機会を作っていただいて、ありがとうございました。

障碍が有ろうとも、がんという病が付きまとうとも、私は、幸せだったといえる人生を送らなくっちゃ・・・
この子達のためにね。

そう、そう、いっけさん。
リンクをサイドに張らせていただきました。
バナーも持ってきちゃいました。
有難うございました。f0028444_1895226.gif

凹みそうになった時、負けそうになった時、これからも、時々覗かせていただきます。

私のために。
家族のために。
ワンコたちのために。

みんなの元気と、幸せのために。 
[PR]
by marcia_marcia | 2007-06-17 00:00 | わんこ達