春眠、暁を覚えず

まあ、なんて眠いのでしょうか?
昨日から、やけに眠くて困ってます。
特に、疲れるような事をした訳でも、寝不足な訳でもありません。
夜も、よく眠れます。
薬が変わったとかいうこともありません。
それなのに、ああ、それなのに・・・

『春眠、暁を覚えず』
私は、パソコンは、音声を聞きながらやってるんですが・・・

皆さんのHPや、ブログにお邪魔して、聞いてるんですが、途中で眠くなっちゃうんです。
目が疲れないようにと、いつも、なるべく目を閉じて、聞いているんです。
目を開けていると、弱視の私ですから、どうしても、目を使ってしまうんです。
それで、なるべく目を閉じるようにしているんです。
それは、もう、以前からの事です。
でも、それでも、集中できたし、皆さんのブログにお邪魔しても、楽しいし、眠くなっちゃうなんてことはなかったんです。
でも、昨日から、目を閉じていると、なおいっそう眠くなっちゃって・・・
聞きながら、こっくり、こっくりしちゃってるんです。
今日なんか、笑っちゃうんですよ。

「愛犬ラム!!のんびり日記」のラム母さんのところにお邪魔しながら居眠りしちゃって・・・
ワンコちゃんのお話で、眠たくなっちゃうなんてことは無いはずなのに・・・私としたことが(泣)
心の中では、読みたい(聞きたい)と思いながら、横になっちゃってたんですね。
夢の中に、わんぱくラム君(キャバリア)が出てきちゃったりして・・・
目が覚めて、思わず笑っちゃったあ~!

明日は、どなたのブログで寝ちゃうのかしら(笑)
f0028444_21352847.gifその方、夢に出てきてくれないかなあ。
お会いした事も無い方だったら無理かあ・・・

なんか、とっても変なこと言ってる私ですね。

こうして、キーボードを打ってる時はいいのですが。
聞いてるだけだとだめなんですよ。
困った私です。

と言うわけで・・・
皆さんのところにコメントがかけない、ちょっと、心残りのある私です。
ごめんなさいね。
[PR]
by marcia_marcia | 2007-02-22 21:33