「ほっ」と。キャンペーン

TAKA変酋長さんと・・温泉ライブ新年会

「みなさ~ん!キン賀チン年。
 あっ、ハッピー 乳(にゅう) いや~ん!」

こんな重々しい?ご挨拶から始まった会。
さて、この開会のご挨拶は、いったいどなたが?!
って、質問するまでもありませんね。。
TAKA変酋長さんのこの挨拶で、緊張していた人も(誰もいなかったかも・・)心が開き(最初から開きっぱなし?)明るい雰囲気の中で始まりました。
 TAKA変酋長こと、杉浦貴之さん HP 
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/

私、勿論、目の手術をして以来、初めてのご対面です。
TAKAさん、思っていた以上にハンサムで素敵でした。
思っていた以上?あら!ごめんなさい。 訂正!
思っていたとおりの美男子でした。
惚れ直しちゃったって感じ。
(おっとちゃん、ごめ~ん!)笑

総勢9名
TAKAさん
CPSPスタッフのseimamaさんと重箱のスミさん。
オリーブの会のロッキーさん、自称黒木瞳さん、エーミちゃん、とんぼだまさん、ぷるぷるちゃん、そしてこのマーシャという、豪華絢爛、選りすぐりの綺麗処がそろいました。

場所は静岡県三島市、 湯郷三島です。
 http://www.yugo.co.jp/spa/mishima/
まずは温泉。
貸切の個室に、貸切の家庭風呂
これで片乳の私達も安心して入れました。
TAKAさんとの混浴も・・・ぐふふふ・・・大丈夫!
と思いきや、TAKAさんったら恥ずかしがっちゃって・・・
実現は出来ませんでした。(がくっ!)
せっかく、お背中お流しさせていただこうと思っておりましたのに、おほほほ・・・
結局、おばちゃん同士、仲良く片乳見せ会いっこしながら入ってまいりました。

お料理もおいしかったです。
おしゃべりも楽しかったです。
それ以上によかったのは・・・やっぱり、TAKAさんの歌です。
これ、サイコー!
f0028444_2024442.jpgみんな、涙、涙で聞き入ってしまいました。
こんなにも心に響く歌ってあっただろうか・・・なんて、思った私です。

一日に何回も目薬を差さなくてはならない私。
昨日も、さしながらのライブだったのですが・・・
涙で、流れちゃうかと思ったくらいでした。

一曲ここで紹介しちゃおうかなあ。
やっぱり、皆さん、TAKAさんのHPの中の詩集のぞいてみてください。
涙拭くハンカチをご持参ください。
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/poem.html
《今度、CDのリリースの予定です。
詳しいことが決まりましたら、お知らせいたします。
レコーディング、応援してね。》

お風呂に入って、思いっきり食べて、飲んで。
思いっきりおしゃべりして、思いっきり笑って、泣いて。
今年もまた、頑張れそうです。
充電満タンのマーシャです。

そうそう、平均年齢かなりお高いおばちゃま達で、ビンゴゲームやっちゃいました。
久しぶりに何だか興奮しちゃった!
私、すごい物当てちゃった!
何って・・・いや~ん。
ちょっと、言葉では言えません。
TAKAさんと・・・
さ、サプラ~~イズ~~~!!!

ぎゃははは・・・うふふふ・・・
何だか分からないですよね。
まあ、内緒!

f0028444_202057.jpgこのかわいい、いのしし君も、ビンゴの賞品です。

みなさん、そして、TAKA変酋長さん、有難うございました。
又、お会いできる日を楽しみにしております。
今回、参加できなかった方、今度はぜひお会いしましょう。
かならずよ。
ではまた!
[PR]
by marcia_marcia | 2007-01-07 20:27