彼氏が出来ちゃいました!どきっ!

お友達のちゃみちゃんからのバトン!
なんでも、見てしまったら、やらなくちゃダメなんですって!
素直で、一途な私。
見ちゃったからやるしかない?
って、私、見てない見てない!
聞いただけ!
音声で聞いただけ・・・って言い訳にもならない言い訳しつつ・・・・
まあ、やってみましょう!

★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :やっぱ、イケ面がいいでしょ!
どういうのがイケ面って言われると・・
うーん、福山さんかなあ。
女で言うと、ブスは3日で慣れるけど、美人は3日で飽きるって言うでしょ!
だから、男も・・・
まあ、うちのおっとちゃんで仕方なく我慢です。
確かに・・・3日で慣れましたから。
どうしよう。
それで私は、飽きられてるのかしら?

☆体型:特に気にしないなあ。
おっとちゃんは、結婚する時はすご~く痩せてたのに、今はすっかり中年太り。    アンガールズみたいでも・・・
ホンジャマカの石塚くんみたいでもねえ。
中肉が一番かしら?

☆身長:私が超おチビだからなあ。
あまりでっかいのも・・話す時、首が疲れるよねえ。
ちっちゃくても・・・小人のカップルみたい!
やっぱり、中背!
中肉中背ってのかしら?
ちなみに、おっとちゃんと私、たったの?30センチしか違いません。

☆服装:ルーズなのはいや!
今の若者の「腰パン」っての?
イライラするわ!
後ろから行って、上げてやりたくなっちゃう。
今から、二昔くらい前かしらね、
トレーナーなどを裏返しに着るの流行ったでしょ。
私ね、知らないおばさんに、「今なら、誰も見てないから、着直しなさい!」っ
て言われちゃったんですよ。(笑)

☆性格:優しくて、包容力が有って・・
私が、優柔不断だから決断力のある人がいいなあ。

☆髪型:特に気にしないけど・・
やっぱり男らしいのがいいなあ。
ロングは好きじゃあないかしらね。

●年上が好き?
うん、こんな私だから大きい気持ちで受け止めて欲しいからなあ。
でも、私より年上って言うと・・
かなりオジさん? おじいさん?

●財布はどんなのを使ってますか?
ホームセンターで980円で見つけたものよ!
良い物を買っちゃったら、入れるお金がなくなっちゃうじゃない?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのらくらくホン!
えー。お年寄りみたい~!
まあ、そういわないでよ。
今度のⅢは、なかなかいい感じですよ。
捨てたもんじゃあないわよ。
らくらくホンのように音声読み上げができる物なら・・・
他社に変えてみたい気もします。

●ストラップはつけてますか?
以前、娘からプレゼントしてもらった物です。
ドリームキャッチャーって言いましたっけ?
あの、網のようになってる物。
おっとちゃんと色違いですって。
ペアーか!ちょっとひいたけど・・、
せっかくの娘の気持ちですもの。
大事にします。
そろそろ、今度は息子からのプレゼントに変えたいなあ。
いつになるのやら!

●手帳って持ってますか?
勿論持ってますよ。
障害者手帳を・・(爆)
スケジュールは携帯に入れてます。
読み上げてくれますからね。
普通の手帳は、書けたとしても読めましぇ~ん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
色々、ゴチャゴチャ入るちょっと大きめです。
結構入れるものが多いんですよね。
これでも一応女性ですから~!
バッグの中で物が迷子になっちゃうからポケットが沢山ついてるのが多いかな。

●[バッグ]の主な中身は?
カードが沢山入ってる財布。
お札が沢山だったらいいのに、病院の診察券やら、予約券でいっぱいです。(泣)
白杖・・せっかくデビューを済ませたんですものね。
使わなくっちゃ。
傘・・走ることが出来ないのでいつも入ってます。
ルーペ・・これ大事
目薬・・7種類
まあ、これが一本ずつさす回数が違うのよね。
間違えてしまいそうよ。
一日5回さすのも有るので、持ち歩かないと、うっかり遊んでこられないのよ。
携帯電話。
万歩計付だから持ってないと歩数が・・・
化粧ポーチ。
一応するんですよ。お化粧!
ちょっとは見られるようになるかしら・・ってね。

●今はいてるパンツの色は?
いやーん!
ちょっと見てみるから待っててね。
ーーーーー
ピンクでした!
ピンクリボン月間ですからね!
って、関係なかったわね。

●星に何を願う?
長生き!
憎まれっ子○○って言うから、大丈夫かしら・・
でも、美人薄命って言うから、私心配なのよねえ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンクよ。
さっき言ったでしょ!
ピンクリボンの・・・ちょっとしつこい?!

●好きなスポーツは?
なし!
見るのも、やるのも・・私には縁がありません。
もっぱら、息子に頼まれ、サッカーのビデオの予約を撮るくらいかしらね。
って、これは、スポーツじゃあないわね。

●好きな日
手術記念日
本当は、思い出すのも嫌なくらい辛い日です。
でも、この日が来ると、又生きていられた・・というような妙な喜びを感じます。

●最後に観た映画は?
忘れました。
まだ、今より視力が有った頃かしらね。
懐かしいわ。
デートでよく行ったわ。
ちなみにおっとちゃんとは行ったことありません。

●怒ってる時にどうする?
わめく!
その後は・・食べる!

●夏か冬どっち?
夏かなあ。
ここ、富士山のふもとは涼しいよ~!
って事は・・冬さむ~い!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
つい最近。
「Drコトー診療所」 見て泣いた!
なぜか、コトー先生見てると泣けちゃう!
大好き!
あやかさんが、乳がんになっちゃった!(泣)

●ベットの下に何がある?
わたぼこり一杯!
私にも見えるくらいのほこりだらけで~す。(溜息)
ほこりに混じって、ゴンの毛が・・

●昨夜何した?
ゴンと喧嘩した!
だってね、聞いてよ!
パン食べてたのよ、私。
コロネっての。
あのクルクルの!
あれって、先っぽの方にはクリーム入ってないじゃん!
で、たっぷりクリームの入った方を後で食べるように、楽しみにしながら先っぽの入ってないほうから食べていたんですよ。
そしたらね、な、なんと、私がちょっと油断したら、ゴンの奴が、「ぱくっ!」
ク、クリームの一杯入ってるほうを・・
一瞬、何事が起こったのかわからないくらいのショックでした。
ゴンが、あまーい匂いを漂わせながら、下をぺろってしてる・・その、得意げな顔を、今でも思い出すと、腹が立ってきます。
悔しいから、ゴンの好物のジャーキーをかじってみたら・・・まずかった!

●好きな車は?
乗せてくれるなら何でも・・・(笑)

●好きな花は?
たんぽぽ
踏まれても、踏まれても・・・
コンクリートの隙間からでも可愛い黄色いお顔をみせてくれます。
私も見習わなくちゃ!

以上のようです。
どうぞ私のところを訪れた方はネタ切れの時にどうぞ !
[PR]
by marcia_marcia | 2006-10-21 20:44 | 占い・バトン