「ほっ」と。キャンペーン

ルミナリエ

(本日2回目の投稿です)
皆さん、RFLの様子、がん患者支援プロジェクトCPSPのHPでご覧になられましたか?
みんな、それぞれに思いをこめて歩き続けていたようです。
会場に行く事が出来なかった方々のためにも、頑張ってくださいました。
オリーブの会代表のお二人,いつも私を気にかけてくださっているseimamaさん、そして、ハミングバードさんのご両親(びーちょ&もーちょ 様)ご主人(ハミ夫)さんをはじめ、「癌でもいいじゃん!」チームの皆さん。
そして、筑波にいらっしゃった、大勢の皆さん。
みんな、みんなどうもありがとうございました。
お疲れ様でした。
お陰で、元気のパワーが日本中、いや、世界中に広まっていった事でしょう。

この、RFLのお陰で、お知り合いになる事が出来た方も沢山いらっしゃるでしょう。
ネットでの参加の私ですら・・・沢山の輪が広がったのですもの。

ほんとうに・・ほんとうに有難うございました。

ルミナリエ。
私も、私と同じ乳がんで亡くなった親友、そして肝臓癌で亡くなった父を偲びました。
この、亡くなった親友は今の私でいられる命の恩人でもあります。
天から、私に生きる勇気を投げかけてくれたからこそ、今の私があるのです。
このブログのタイトルにもしたくらいですから。
 「天国の友へ」ここに書いてます。

来年は、何処で開催されるのでしょう!
今から体力を付け来年は、参加したいと思っております。
それには・・・11月(予定)にもう片方の目の手術をする事になりました。
絶対に成功させて、来年のRFLに行きたいです。
大きな、大きな目標が出来、励みになります。
皆さんも、是非今から、予定を立て、来年RFLでお会いしましょう!
[PR]
by marcia_marcia | 2006-09-02 23:00