「ほっ」と。キャンペーン

頑張ってます!

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2006」
12時半にスタートし今なお、皆さん頑張ってます。
その様子が、応援メッセージの中で、随時紹介されています。
http://bbs1.whocares.jp/bb/u/rfl2006/皆さんも、是非覗いてみてください!
コメントしたくなっちゃいますよ。
応援したくなっちゃいますよ。

わが、オリーブの会からは代表が2名参加しています。
「癌でもいいじゃん!」チームで参加しております。

今日は、昨日の雨のお天気と打って変わって、晴天(静岡は・・)!
雨が上がってよかった・・が・・・
筑波は暑いんだろうなあ。
あまり暑いのも大変です。

私も、12時半、ゴンを連れて家を出ました。
空を見上げて・・・
「あー、この空は、筑波にも繋がってるんだ・・・
世界中に繋がってるんだ・・・」
世界中の病気と闘ってる人達と、時間を一緒にしよう!
気持ちを一緒にしよう!
そんな気持ちになりました。

いつもは、無愛想な近所のオバちゃんに
「こんにちは!」にこっ!
田んぼの稲穂に
「こんにちは!」
耳をすませて・・虫さんたちに
「こんにちは!」
わんぱくそうな坊やに
「こんにちは」
ちょっと○○になったおじいちゃんに
「こんにちは」
「はい!こんばんは!」・・あれれれ・・?

うちのばあちゃんも、皆に負けじと、お庭の草取り!
みんなみんな頑張ってます!。

なんだか、いつものお散歩とはちょっと違ったマーシャでした。

ゴンは・・・
日中の暑い盛りのお散歩!
幸い我家の周りにはコンクリートではない道(田んぼのあぜ道)が多いので、足の裏の肉灸を、火傷するほどではありませんでしたが・・・
でも、ちょっとしんどそうでした。
舌を「へっへ!へっへ!」させながら、必死に歩いたてました。
<おまえも、頑張ってくれてるんだ~>(>_<)ヽ ナケルゼェ

ママちゃんも、一生懸命に生きてくよ。
みんな一緒にね!
[PR]
by marcia_marcia | 2006-09-02 17:08