犬占い

さなりんさんのブログで教えていただいた
犬占い
私もやってみました。

昨日から24時間テレビ見ています。
感動で涙が出っ放し!
勿論・・・夜は寝ちゃいましたが・・・
だって、今朝の横内さんの放送を見逃したら困りますものね。

で、見ることが出来ました。
横内さんの素敵な笑顔を・・
「永遠へ」の本を読んだ私。
いえ、カセットを聴いた私。
それが頭の中をよぎり、あの笑顔に涙があふれ、大泣きしてしまいました。
それを見ていたおっとちゃん、
本の内容を知らないはずのおっとちゃんが・・・(; ;)ホロホロ
顔を洗いに洗面所に走っていきました。
きっと、おっとちゃんは、永遠くんのあのあどけない笑顔と我が子とがダブッて見えたのでしょう。
勿論、年齢は違いますよ。
でも、今は憎たらしいあの子達だって、こんな可愛らしいときが有ったんですもの。
まったく・・・朝から、夫婦でハンカチ濡らしました。

そんな夫婦、どんな性格なんだろう!
すごい飛躍!
いや、ほんとにそんな会話をした後で、グットタイミングで見させていただいたさなりんさんのブログ。
これはやらずにいられない!

私はセントバーナードでした。
(私らしくない?だって、私って、超おチビなんだもん)
基本性格は・・
 基本性格
『あなたはとても几帳面でまじめですが、どこか行動がスローペースでマイペースだと感じさせる人です。自分のまじめさを人に押しつけることをせずに、たんたんと自分を追究します。
だから、人からたいして能力がないように思われていても、いつの間にかすごく成長しているような人です。ゆっくりと着実に自分を伸ばしていきます。人に対して、ライバル意識や競争意識を持つことは少なく、自分がやりとげた成果をみんなで共有するような広い心を持った人です。学校できちんと授業を聞いて、ノートをとり、テスト前になるとノートをとっていない人に、それをこころよく貸してあげるような人なのです。
そんな優しくおだやかなあなたですが、芯は強く「自分に負けちゃいけない」という気持ちをいつも持っている人です。だから自分ががんばれなかったときには、かなり落ち込んだりもします。』

と言う事でした。
う~ん、いい事ばっかり書いてある~。
当たってるかもしれませんわ!
私をご存知の方、ご意見ください!
知らない方は・・まあ、そういうことにしてください! ん??

おっとちゃんは、ボクサーでした。

『自由な環境で育ったあなたは、素直でまっすぐな性格の持ち主です。常識や道徳などにとらわれることもなく、自分が楽しいと思うことを積極的にやっていくタイプです。
あまり考えて行動するほうではないので、ときには失敗したり、人に迷惑をかけることもありますが、それを非難されずに許されてしまうことの多い、得な性格です。
また、コツコツと根気よくものごとに取り組むほうではないので、地道な作業をするよりは、自分の感性で勝負できるような、クリエイティブな仕事をしたほうが成功するでしょう。
自分では、それなりに悩みもあるでしょうが、人からは「あの人は悩みもなさそうで、自由に楽しく生きていて、うらやましいなあ」と思われることが多いでしょう。「うらやましい」と思われるということは、あなたが輝いて見えるということです』

ここは、載せるのを省略しようと思ったのですが、あまりにも当たってるので、書いておきます。
みなさんもお試しあれ。

ちなみに私たちの相性は・・7%でした(;。;)

リレーフォーライフまで、あと6日
みんな体調を整えておいてくださいね。

応援コメントは、何回でも・・・お願いします。
[PR]
by marcia_marcia | 2006-08-27 10:51 | わんこ達