ピンクリボン

f0028444_9104860.gif綾香嬢に私の名刺を作るのを手伝ってもらいました。
イマイチ私一人では出来なくて・・・
以前作った物が、残り数枚になってしまったので・・。
で、今度はどういうデザインにしようか?
色々あちこち引っ張って来ては見たものの、いまいちピンと来ない。
結局、以前と同じデザインにしました。
ただ一つ違うのは・・右上に小さくピンクリボンを入れたこと。
たったこれだけのことで、何だか新鮮な気持ち。
 <記事の右上見てください。ゴンがお空を見ているの。
これです。勿論、字は違いますよ。
ここに実名を出すほど良い名前でないので・・>

ピンクリボンかあ~
なんだか心の中に置いたまま・・
easyさんの所を、ひらいて見ましたら、ピンクリボンキャンペーンの記事を書かれていました。
さすがeasyさん、私にはこんなに上手く表現できませんので、是非みなさん、開いてみてください。

私は乳がんになってから解った事があまりにも多く有りました。
事前に知っていたら・・・もっと、違ったのでは。
また、乳癌ではない人にもわかってもらえたならと、思うことがたくさんありました。
「命にかかわること」ですから。

良い機会ですのでここで、みんなで考えてみても良いのではないかと思った次第です。
人それぞれ、考えは違うと思います。
でも、こうして、何かのきっかけで、考えてみる機会が有っても良いと思いました。

それで・・・話は元に戻りますが・・・
名刺ですよ、名刺。
どう?いい?
仕事もしていない、専業主婦が名刺?!
まあ、良いではありませんか。
ほぼ、遊びです。
f0028444_913356.gif
[PR]