こんな感じ!

f0028444_22412447.jpg
バンテージを巻くようになって一年以上経ちました。
三歩進んでニ歩さがる
そんな感じで、ほんの少しづつですが、細くなってきました。
弾力包帯で指先を巻き、バンテージを脇まで巻いていきます。
最初は悪戦苦闘して巻いていましたが、今では一日何回もとったり巻いたりの繰り返しが苦にならないようになりました。
しかし、これからの時期が大変なんです。

暑くて…(^^;

昨年はあせもが出来てしまい、薬を塗りながら頑張りました。

かいてしまって感染したら大変ですからね。

もう経験済みです。
39度の熱に侵されました。

今年はどうなることやら!

悪化させないように…それだけです。

 <言うまでも無く、手の先にぼけて写ってるのは・・・うふふ、ゴンちゃんです。
   もうおねむです>

f0028444_9532323.gif
[PR]