「ほっ」と。キャンペーン

リンパドレナージ

リンパドレナージに行ってきました。
唯一、行くのが嬉しい科です。

浮腫のためか、自病なのか、私はひどい肩こり。
辛い時は吐き気がしちゃうほどなんです。
筋肉を和らげるお薬をもらっているくらい。

ドレナージをする前に、肩から背中にかけて暖めてもらいます。
気持ちよくって、一眠り。
それからメドマー、これまた、一眠り。
それからドレナージ。
マッサージしていただきながら、・・・心のカウンセリング?
時には人生相談。

心身ともに癒されてきました。

終わってみると、pumitaちゃんが、待っていてくれました。
私が迷子にならないようにお迎えにきてくれた?ありがと!嬉しい!

それから二人でseimamaさんが待ってくれているサロンへ。
今日はseimamaさんのお知り合いの新聞記者の方とお話しました。
私は話題が乏しくて・・・
お役に立てるようなお話は出来ませんでした。

その後、「学びの広場」に参加しました。

昨日、今日と続いたのでチョッと私にはハードかなって思ったのですが、ドレナージ、そして、みなさんとの楽しいお話、かえって疲れが取れたようなそんな一日でした。
[PR]