ありがとうございます

皆さんに色々教えていただいたのですが・・・
難しい事は・・・
用語すら分からない状態で(汗汗)

とにかく、まずはテープを聞けるようにしないと。
どうせ買うなら、ダビングできるのが良いし・・・
でも、持ち歩き不便?

でも、お金ないし・・(あははは)

明日、パソコンで出来そうか、教えてもらいに行ってきます。
音訳テープをパソコンでフロッピーか、CDに落とせたら、ラジカセではなくて、テープレコーダーで良いよね。

う~ん、わけわかんな~い!

娘に聞こうかと電話の受話器持ったのですが、今、就職試験の勉強の真っ最中。
きっと 「母さんの面倒まで見ていられない」 状帯だろうと思いやめました。
息子は、どこ遊び歩いているのか・・電話にでず、
おっとちゃんは私と似たり寄ったり、です。
f0028444_2153760.jpg

ゴンちゃんだけです。
こうして一緒に悩み考えてくれるのは!!!
 <寝てんじゃん!!>
f0028444_9562771.gif

[PR]
by marcia_marcia | 2006-05-22 21:58 | パソコン