「ほっ」と。キャンペーン

☆ハミングバード☆

今日は暖かく、というより汗ばむくらいのお天気でした。うぐいすさん達も随分鳴き方が上手になってきました。

今日ははやぶさちゃんにプミちゃんと一緒に素敵な所に連れて行ってもらいました。
「ハミングバード」と言うお店です。
雑誌で見つけたそうです。

今日17日はハミちゃんの月命日です。
ぜひその日に食べに行きたいということになり、今日17日に来たという訳なのです。
そこはパイ包み料理の専門店です。私、かにのドリアのパイ包みのセットを食べました。と~ても美味しかったあ。
熱々過ぎて舌を火傷しそうでしたけど…(笑)
私ごんちゃんと同じで猫(犬)舌?だったかしら?!

ハミちゃんも一緒におしゃべりの中に入って来てくれていたようなそんな気がしたのは私だけだったでしょうか?

そのお店はもう一店舗違う所にあるそうで、又今度行ってみようと言うことになりました。
ちょっとお洒落な素敵なお店でしたので、楽しみです♪

それから…
今日、大切なお友達Oさんが入院しちゃったんです。風邪の具合いがよくなく、食べられなくなってしまったとのことでした。
今日みんなでお見舞いに行こうかと思ったのですが、入院当日ですし、ゆっくり休んでいたいだろうと言うことで、元気になるよう遠くからパワーを送り帰ってきました。
元気になったらみんなで、お出かけしましょうね。
[PR]