「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰です

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
皆さん、ご無沙汰です。
ご無沙汰と言うと思い出す。
「一週間のご無沙汰です」と番組の始まりでご挨拶していた玉置さん。
ああ~~、お若い方はご存じない!!(汗汗・・・)

はぐれ刑事の藤田まことさん。
私が冬眠している間に「素敵なおじ様」達の訃報。

なんだかやりきれない。

時々、私の目の事はアップしていたので、ご想像なさっている方もいらっしゃると思いますが、最近 私、眼の調子が・・・涙

いよいよ、片目、ほとんど視力がなくなってきちゃった!
今、何とか一人歩きが出来るのは、頼りの左目。
こちらは、視野の欠け方も辛い欠け方ではないのですが、右目は、中心部がすっぽり欠けちゃっているんですってさ。
視力検査のときに、看護師さんが、あの視力検査の「C」の開いたところを射すカードを私の目の前で、ゆっくり動かしてくれるのよ。
有る一点で見えるところが偶然あるんです(笑)
それが残っている視野ってことね。

傷みは幸いまだ出ていないのですが・・・
時間の問題みたい。

そう、そう、それで、今日の本題ね。
そんなこんなの毎日で、妙に落ち込んだり、ハイテンションになったり。
これも更年期??

でも、病友さんたちとのランチは欠かさず出かけ、サロンippoは、毎回楽しみで・・・
バイトも頑張ってるよ。
おっとちゃんが、遊ぶお金を稼げていいじゃんって、応援してくれるしね。

それでも、ふとため息が出るのは何でかなあ。
人気ブログランキングへ←クリックしてみてください。
うぐいすが・・・鳴くかもしれませんし、鳴かないかもしれません(笑)
あなたは、鳴くまで待つか、鳴かせてみせるか、それとも・・・・
[PR]
by marcia_marcia | 2010-02-21 15:42 | 日記