感動!志村動物園

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
今日の 「天才!志村どうぶつ園」やばかった!
「奇跡の絆スペシャル」 さいこーに、感動!
涙で顔がグシュグシュ!

その中の一つ。
昨年の夏にDAIGOくんと盲導犬ケーラと一緒に盲目の少年がトライした富士登山。
その様子が放映された。
昨年の日テレ毎年恒例の番組「24時間テレビ」で取り上げられたものです。

動物(特にワンコ)大好きな私。
言うまでもなく、視覚に障碍を持ったもの同士。
盲導犬に対しての思い入れ!
そして、このワタクシも・・昨年の夏、一歩一歩の会の皆さんのサポートのお陰で富士山頂に立てた事。
おまけに、今回の少年とケーラとの富士登山には、地元でもある為、富士山ガイドの私の友人が関係していた事・・・

これらの思いが一杯詰まっていました。

番組始まりから、シメまで、流しっぱなしの涙と鼻水!!でありました。
人気ブログランキングへ←あなたはチョコをあげる人?もらう人?
それとも、さみしぃ~い人?(笑)
[PR]
by marcia_marcia | 2010-02-06 21:58 | わんこ達