えっほ えっほ っと!

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
今日は節分。
ゴンと接吻、ぶっちゅ!

「いっせーのーせ」の掛け声で、「いっ 西南西」にむいて、恵方まきをかぶりつく! 
あまりの苦しさに、「えほっ!えほっ!」恵方まきを胸に詰まらせるマーシャ!
ま~しゃれにならないくらい苦しかったよ。

海苔巻きじゃなくて、ロールケーキにしたら良かったかなあ。
景気が良くなりますように!ってね。
それとも「オニ(鬼)ぎり」でも良かったかしら?

盛大に、豆をまいたよ。
後片付けが大変ではないかって?
大丈夫さ。
我が家のゴンは、こまめに豆を拾って食べてくれますからね。

これがほんまの、「鬼に食いしん棒」!!(爆笑)

お粗末さまでした。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2010-02-03 00:00 | 家族と