会おーうっと れっつゴー (アウト レット GO) 

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
先日、PるPるちゃんから(一応匿名で!笑)御殿場アウトレットであそぼぉーってお誘いを頂いたの。
ぷるぷるちゃんは(あっ、ばらしちゃった!)最近の私の眼の事や、凸凹のことを知っているので、やんわりと、それでいて私に元気が出るような言い方で誘ってくれたよ。
って・・Pちゃんは(やっぱり匿名で・・爆)、それほど気を回していなかったのかもしれないけど、私にとっては、すごく嬉しかったし、元気が出たんだよ。

感謝、感謝だね。

どうでも良い事や、近況報告やら何やらと、おしゃべりもさることながら、体力のない私達なのに、ついつい歩き回っちゃうんだよね。
ついでに、ついつい食べちゃって・・・・
おまけに、ついつい買っちゃって(爆)
おまけのおまけに、ついついカードでお支払い(爆笑)
ああ・・・・へそくりが減っちゃった!
又、こっそりと、おっとちゃんの口座から私の口座に振り込んでおかなくっちゃ!

帰りには、SンサTバサのでっかい袋やら、Gディバの(バレンタインも近いしねえ)甘いにおいの袋やらをガサゴソと二人して持ち歩いていたような・・・?!?!

SンサTバサで何かを買っちゃったのかって?



内緒!!

Gディバのチョコは、誰のためにですって?



内緒!!うふっ!

以下<>内は独り言!
<万が一、おっとちゃんにバレた時にご機嫌をとるためさ!
まあねえ、たぶん中身はアタクシが頂き、安いチョコを詰め替えて入れておけば、おっとちゃんは、きっと・・・・
「高いチョコは美味いなあ・・」
って言いそうな予感だなあ。>

なんちゃって・・・・
Pるちゃんは、そんな悪女な心は持ち合わせていないかな?!
ちょっと、そんなワクワク?した気持ちのまま御殿場駅へ・・・。

あああああ~~
一歩一歩の会でいつもお世話になっている○○さんとご対面!!
会いたかったので・・・嬉しかったよう。
見られちゃったよ、でっかい紙袋を。
ナハハハ・・・(^^ゞ

その晩、Pちゃんの足がつっちゃって大騒ぎになったとかならないとか。
その晩、Mちゃん(私?汗)のかわいいお顔に口唇ヘルペスが出来ちゃったとかできなかったとか。

シ、シークレット!!!

皆さん、疲れすぎと食べすぎと、お金の使いすぎには気をつけましょう!

ああ、食べ過ぎっていえば、食べたものの紹介が無かったわねえ。
私らしくないわ(汗汗・・・)

ランチはこれ!
って、お店の名前・・・内緒!じゃ無くて忘れた(爆)
食べたものの名前も忘れた(爆)
なんてこったい PARTⅠ !
携帯にメモしたはずなのに、どっかに行っちゃったよ。
Pるちゃんのお勧めのものだったんだよ。

おやつはこれ!
Gディバで飲んだチョコレートドリンク
名前?忘れた(爆)
なんてこった PARTⅡ !!

二人して、さむ~~っって言いながら、日向を探して飲んだけど・・・
おいしかったよ~ン。

なんだか、本日の日記は、シークレットモードで書いたつもりですが、実は、何にも覚えちゃいなかったってことでした(ため息)。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]