「ほっ」と。キャンペーン

ご無沙汰~~近況報告でぇーす

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
え~とぉ!
何からお話しようかなあ。

なんだか、夜になると妙に精神的に憂鬱になっちゃって、昼間は元気に遊びにバイトに・・通院?に・・と飛び回れているのに。
あまりテレビも見ずに、早々に寝ちゃうことが多くてね。
こういう精神的な時って、今までは眠剤を飲まないと寝付けなかったはずなのに・・
なぜか、よく眠れる(爆)

昼間疲れるようなほど動いているわけではないのにね。
更年期の症状も落ち着いてきたと思っていたけど、これもその一つかなあ。

やっとここ2~3日、通常に戻りつつあります。
人間の殻だって不思議ですね。

ってなことで、又日記を書き始められそうです。
新年になって早々、こんな調子で・・
皆さんからのコメントにお返事も出来ず・・・
ちゃんとご挨拶できずになっていてごめんなさい。

では、では・・・
貯まっていた日々の出来事を書いてみます。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2010-01-25 22:44 | 日記