ご無沙汰です

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
改めまして・・・本年も相変わらずのこんな(どんな?)私ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

年末からがたがたと、用事多く、あわただしく今日になってしまいました(汗汗・・・)
ああ・・・もう松があけてしまうのねえ。

年末は、ネットの具合が悪く、それがかなりの私にとってのストレスでありました。
結局、電話も新しくし、気分も一新!
そんな合間にも、尊敬する「福島智先生」の講演会に行ってきたり・・・
体の不自由なんて感じさせないくらいの笑顔で、ハンドベルを頑張って(楽しんで)いる皆さんのクリスマスコンサートにも行ったり・・
そうそう、暮れの26日には、おっとちゃんの甥っ子の結婚式で和歌山まで行って来たのよねえ。
つい最近の事だけど、昨年の事ね(笑)
花嫁さんに負けじと、チョイとおしゃれしちゃった私でした。

え~~と、そうそう、私とおっとちゃんの留守の間、入れ違いに京都の娘がお留守番方々、帰省してくれ、安心して行ってこられました。
学生最後だからと言って、息子も今年は結構長くこちらにいてくれ、「母ちゃん」としての私は、嬉しい忙しさでありました。
みんなで温泉に行って、いい大人がみんなでトランプしたり、花札までやっちゃって・・・
妙に楽しかったりもしました。

年があけ、あちこち遊び歩いているうちに、あっという間に日が経っちゃった!
なんだか、久しぶりに賑やかですごせた日々だったなあ。

子供たちもそれぞれ帰って行き、娘は今年、海外出張があるかも・・・なんて、夢見たいなこといい、息子は大学を卒業して新しい職場に希望を抱き・・・

ああああ・・・残された、私とおっとちゃん、おババちゃんは通常の仕事&通院の日々となるのであぁ~る。

さてさて、明日は七草。
おかゆを食べて、初通院に行ってきま~す。
眼の痛みが少しづつ出てきちゃいました。
明日の眼科でなんと言われるかが怖いです。

ではでは、これらの思い出話は又お追って書くことにして、ひとまずは、今年の皆さんの幸せと健康をお祈り申し上げます。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2010-01-06 23:28 | 日記