焦り イライラ ストレス貯まるぅー

数日前からネット回線の見直しって事で、色々思案していたら〜

ネットに思うように繋がらなくなってきちゃって。
おっとちゃんに見てもらったら、モデムの接触があまかったとかで、私をあざ笑い(爆) おバカさんとののしられ…(ちょっとオーバーな表現)

直してもらった後はスムーズにネット遊びが出来ていたのですが。

一昨日から頻繁に回線が途切れるようになってしまったの(涙)
サポートセンターの指示でモデムの電源(コンセント)を抜いて時間をおいて、電源を入れて時間をおいて…
ああ〜イライラ

それを二、三回繰り返すと何とかつながり…
ああ、よかったと胸をなで下ろしてネット遊び。

家事をしなくちゃとパソコンを切って時間がすぎて…
夕飯の片づけも済みさあパソコンにネットをつないで…

え〜ん 繋がらない。
で、モデムの電源を抜いて…の又繰り返し。

おまけに 実家の母からケータイに電話。

「あんた、ずっと どこに行ってたの!」
「えっ!」

固定電話の普通の番号(我が家の地域のNTT西日本の)に電話をすると受話器からは呼び出し音は聞こえるけど、実際に電話には呼び出し音がならないと言う事が判明。
私のケータイから自分ちにかけてみた。
ほんと、繋がらない。
050発信番号(IP番号)にかけたら、ちゃんと鳴ってつながる。
母には まぎらわしいのでIP番号は教えてなかったし。
固定電話から相手には普通にかけることはできます。

これっておかしいですよね。
電話機の故障じゃあないですよね。
サポートセンターの話では…

24時間 電波の様子を検査してもらう事にして 今日 結果次第では モデムの故障かもと言う事で 新しいのを送ってもらうことにしています。

って今日 明日は営業所やってるの?

え〜。
こんな生活が来週まで持ち越し?!
そんなぁ〜
私、耐えられない。
ストレスたまる!
年末にはジャンボが当たって貯金は貯まる予定ではありますが…

てな事でブログが思うように書けなくて。
書きたい事 嬉しいこと沢山有ったのに。
解決したらまた書こうっと。

私のケータイで聞き取りながらのこの長文は 30分もかかっちったよ。
(~_~;)
そういうことなので、私と固定電話でのおしゃべりフレンドさん、ケータイによろしくです。
[PR]
by marcia_marcia | 2009-12-12 09:02 | パソコン