しずおか市町村対抗駅伝

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
今日はしずおか市町村駅伝が行われました。
まずはこちらの公式ホームページをご覧になってきてください!
見終わったら又こちらに戻ってきてね。
あっちこっちとネットサーフィンに行っちゃいや~ん♪
待ってるから、アタシ!
http://www4.shizuokaonline.com/ekiden/index.php
見てきましたかぁ~~
おかえりぃー!

そう言う事で私、参加したんですよ駅伝大会に!!
テレビの前で応援参加ですが(爆笑)

昨年に続き知人のご家族が選手で参加されたので、テレビにかぶりつきで応援しちゃった!
知人は私の市町村での参加ではなかったんですがね。
わが町や、隣町と一緒にはらはらどきどきで応援しましたよ。

それぞれの市町村代表でみんな一生懸命に走っている姿は感動です。
見ていて号泣してきちゃった私です。
知人にメールを入れたら、お仕事中だとか!
なんとまあ・・・

こう言う事で泣いた後ってとってもスッキリするものですよね。
男性たちは涙ポロポロしちゃう訳にゃあ行かないのでしょうが、女性って思いっきり感動して泣けるって、それだけでストレス発散できるものなんですね。

今日は午後から雨が降り出し寒くなりましたが、そんな事があって一日気持ちのいい日になりました。
おっとちゃんは忘年会だとかでいそいそお出かけしちゃったので、早々におババちゃんと夕ご飯を(手抜きで簡単に・・爆)済ませ、私の大好きな「天才志村動物園」を見ながら、まったりした夜を送っています。
ちなみに、私はパン君&ジェームスの大ファンであります。

皆さんの地域ではこんな大会はありますか?
又お聞かせくださいね。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2009-12-05 19:50 | 日記