「ほっ」と。キャンペーン

富士山カレンダー(わぉ~~!)

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
皆さんにお知らせするのが遅くなっちゃった!

昨年、大好評でした、静岡がん患者の会「一歩一歩の会」特製富士山カレンダーの来年度版が出来上がりました。
昨年に引き続き、地元の写真家さんたちが貴重な富士山の写真を一歩一歩の会にと提供してくださいました。

見ていただくとお分かりなんですが、(買って頂戴って事よ~笑)こんな色をした富士山が実際にあったんだって・・・・こんなふうに見えるんだって、言葉にならないため息が出ちゃうんですよ。

大きさはCD(DVD)のケースサイズ
ちょっと、デスクの上にでも置いていただけると和みますわよ。
大安とか言う、「日和」って言うの?も書かれていてとっても便利。

一部500円です。
制作費を除いた一部が一歩一歩の会の活動費となります。
一歩一歩の会は、会員から会費は頂いていませんので、これらの収益が貴重な活動費となります。
その会員と言うのも、会に賛同し応援し、また一緒に楽しんでくださる人でしたら皆さん会員さん!
ですから、どうか、一緒に楽しみたいなって思われる方、ご協力をお願いいたします。

入手方法並び詳細は一歩一歩の会ホームページインフォメーションのページに記載しておりますのでご覧ください。

http://info.ippoipponokai.com/?day=20091116

直接一歩一歩の会に申し込みをされてもかまいませんが、マーシャ経由で手配させていただいても大歓迎ですのでご相談くださいませ。

日本一の富士山でみなさんと感動を共有しましょう・・・ね(ウインク)
きっとパワーがもらえますよ。
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2009-12-02 09:43 | 一歩一歩の会