「ほっ」と。キャンペーン

「カラダのキモチ」を見てみんしゃい!

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
皆さんにお勧めのテレビ番組のお知らせでっせ~~!

11月29日(日)
朝7時から、TBS系列
週間!健康カレンダー「カラダのキモチ」と言う番組ですよぉ。

あの奥様がとってもひょうきんだという噂の(関係ないかっ!)三宅裕司さんの番組です。
番組公式HP
http://hicbc.com/tv/karada/

むむむ・・朝7時からなんて、とっても起きられないって言っているのはだあれ?
アタシだわ!(汗汗・・・)
起きてはいるけど、凍り付いているかも!(爆)
そんな人は録画予約して置いてくださいね。

来週は「がん」の特集だそうで、御殿場で9月に開催されたリレーフォーライフwith富士山のスタッフとして、大活躍なさったHさんがご出演されます。
<そういえば、RFLでおっきなカメラを持った「カラダのキモチ」って背中に書いたTシャツを着ていた人が沢山いたような・・・

Hさんの、ひょうきんさ!(ほめ言葉です)ユーモアセンス、またまた、アイディアの素晴らしさは右に出る人は居ないかも!(上に出る人はいるかなあ・・笑)
あの周回数を刻んだ手作りのカウンターは大評判!!

Hさんはサバイバーでもあります。
サバイバーとしての体験談も話されるのかしら?
そのHさんのお話とともに、RFLの事も取り上げてくれる事と思います。
一歩一歩の会の黄緑色の「越える」Tシャツを着たマーシャもどこかで写るかしらん?
可愛い私も探してみてくださいね。

朝の早い時間で寒いですが、暖炉を囲んでご家族でご覧になってくださいね。
暖炉?ストーブ?ファンヒーター?カイロ?何でもいいや!
エアコンだったりして(悩)

え?布団に入ったままで?
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!!
[PR]
by marcia_marcia | 2009-11-22 17:34