ごぶたさ~~(笑)

f0028444_1735992.gif

f0028444_10244245.gif
ごぶたさ~~!ん?間違えた!

ご無沙汰でしたぁ~~。

なんだかさあ・・・心が凹んでみたり膨らんでみたり。
食欲は膨らみっぱなしで、お胸は片方ぺちゃんこのままで・・(爆笑)

そんなこんなの毎日の中でもちゃんと、それなりに元気してましたわよー。
新型インフルエンザが蔓延している折、子供さんが学校に行けなくなると人手が足りなくなり、ワタクシのちょっぴりのバイトもちょっぴりではなくなり、今月は、稼いじゃった!
遊ぶ暇も無く稼いじゃったよ!( ^)o(^ )
でも、その分パワーが減っちゃって・・・・

ヘロヘロヘロ~~

でも、そんな毎日も、少しの無理も・・何となく充実しちゃっている感じもしなくは無いさ!
無理しないと患者は何にもできない事もあるんだよね。
でも、無茶はしないと自分に誓い・・・
手抜き家事も公認となりました(笑)
人気ブログランキングへ←ポチッとクリック頼みまっす!
[PR]
by marcia_marcia | 2009-11-21 15:46